いい肉の日。 | はまゆか日記

はまゆか日記

ゆる〜い、転妻日記。
基本マメな性格ぢゃないので、更新もゆるゆる。


【誰得】
毎年1月3日は入籍記念日♡
そして1月29日(いー肉?)は結婚式記念日♡



我が家は式の日を結婚記念日にしてるんだけど、今年は翌日が引っ越しのため延期。



無事に引っ越しが終わったお疲れさん会も兼ねて、今年の結婚記念日ディナーは焼肉屋さんへ行ってきました♪



♡祝11回目の結婚記念日♡
牛タン♡@焼肉ジャンボ篠崎本店
{9517F10A-4C0F-424F-B21E-DE541B284764:01}

特上サーロインの野原焼き♡
{D11307AA-49CD-4F7B-9B08-A9712B9E1404:01}

和牛のお寿司♡
{9BD0C14E-EB14-4CBF-8CC5-52CB7A132917:01}

ザブトン♡
{1672BE54-F1AB-4A3D-BB47-248678646EC9:01}

ナムル♡
{22A8214F-C8C1-459C-89E1-0EE912E34679:01}

特製カレー♡
{3E707A1D-A011-4AA2-84FA-4C3D7AE26AB2:01}

特製オムライス♡
{6D872F54-A279-49E5-A6B9-E77536E7BA71:01}

久々に食べたジャンボの焼肉。
味は昔と変わらず美味しかったです♡



ちなみに、うちの近所にはラーメン屋さんが多くてラーメン好きの私としては楽しめそうです♪
食べログで《○○駅 ランチ》って検索するとラーメンしか出てこないくらい多いの。w



最寄りの駅周辺にも食べ物屋さんがいっぱいで、夕飯の買い物に行くたびに誘惑が多くて困ります。w



食べログになる日も近いかも…w