マシンガントーク!! | はまゆか日記

はまゆか日記

ゆる〜い、転妻日記。
基本マメな性格ぢゃないので、更新もゆるゆる。


今日は暖かい日でしたね~♪
てか、暑かった!w
昨日は1日中雨で引きこもっていたから、今日はいっぱい歩いて(往復14km♪)ストレス発散してきました!(・∀・)


でもまた明日からお天気下り坂みたい…。
春に3日の晴れなしか…。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


先日、ナゴ友が東京に帰省してたので久しぶりに会ってきました♪



彼女とは名古屋にいたときも毎週会ってて、帰る方向が一緒だから電車に乗らず、栄から歩いては立ち止まってしゃべくり、終いには友達のおうちに上がってまで話すというくらい一緒にいて楽しくて話が尽きない友達♡w



名古屋を出る時も、最後まで私の行きたい所に付き合ってくれた優しい友達。



半年前はまさかこんな風に東京で会うようになるなんて思ってもみなかったな。。



いつもランチは栄・矢場町だったのが…



si・empre cafe&MARKEET@代官山
{FF2B8129-47BA-4D4F-B7B8-D144A3AE5B7F}
お目当てのデザートも♡♡♡
{A5975439-ECD3-4EDE-8E71-E68ACCD3AEBD}
他にもお食事系のもありました♪
{F4DA43CB-1A25-4A60-B218-D38F85D046A7}
お互い話したいことに聞きたいことたくさんで、お店に入ってもしばらくメニューも開かずにしゃべるしゃべる!w
安定のマシンガントーク!ww
3時間ほどしゃべくり、場所を移動して…


@ASO
{9D062E3C-370E-4A09-B54D-8B3DBEA86C66}
本日2回目のデザート♡w



彼女の愛娘がちょっと見ないうちにまた大きくなってて、よく笑って周りのお客さんにも愛嬌振りまくもんだから、かわいくて愛おしかった~♡
{8E72F819-4EAB-44B0-A73E-025BF3A71A13}
何と言っても親子してパッチリお目目のベッピンさんだからうらやましい!!


次会う時はもっと重くなってるかな~♡
{522B7756-FD22-488A-86DD-EC391C2EB8E4}

来月も帰って来るの楽しみに待ってるよ~♡