ハイサイ!① | はまゆか日記

はまゆか日記

ゆる〜い、転妻日記。
基本マメな性格ぢゃないので、更新もゆるゆる。


最近…
知らぬ間にダンナがインスタを初め出し
フォローさせてくれと言われ
震える手でシブシブ承認したはまゆかです。


あ、こんばんは!


なにをいまさら…?
フォローしたからって、いいね!もコメントもくれる訳でもなく、自分発信(※)だってしないじゃん!
(※)FBで認証済み。w



そもそも私になんて興味ないくせに!←悲しい


だからインスタのプロフィールに載せてたアメブロのアドレスも消しました(苦笑)


だって、ココまで見られたくないんもん!!
私のプライベートがバレバレじゃん!←なんかヤバイことでもしてんのか?


そんなココ最近の出来事です。w


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


じつは先週の木曜日に3泊4日で沖縄に行って来ましたー♪
わああああい♪(・∀・)



でも今回の旅行はダンナが仕事で沖縄に行くついでにコッソリ便乗して付いて行きました。←ココに書いたらコッソリじゃなくなるね…(苦笑)



それはさておき…♡←おい!



木曜の夕方。
ダンナと羽田で待ち合わせ、一緒に飛行機に乗ってホテルに荷物置いたら別行動!w



ダンナは会社の人たちと飲み会へ。
私は1人行きたいお店へ♡w



小桜@牧志
{F383C099-0940-4CD6-A61C-1C7C30ED8C9D}
ご家族で切り盛りされて、創業60年以上の老舗の居酒屋さん。



すごく人気のお店で、平日なのにほぼ満席!
奇跡的にひとつだけカウンターが空いていたのでそこにお邪魔させてもらうことに(・∀・)



うちなんちゅも、ないちゃーも気軽にふらっと入れるステキなお店♡



左から時計回りで…
もずく⇨ポテサラ(KPS)⇨ハンダマの白和え⇨島ラッキョウ♡
{7E420653-497A-4CB8-B3CD-B79CE008EFE4}
こちら全てハーフサイズ!(もずくはお通し)
お一人様でも食べ切れるサイズで出してくれるんです!
だからいろんな沖縄料理が楽しめちゃう♡



塩ナンコツソーキ♡
こちらもハーフサイズ!
絶妙な塩加減!!
軟骨がプリップリで柔らかくて全部食べれるの!
{48CD009E-60A6-46C7-9B52-A1BAC5CDC3A6}

オーナーのお父さんが、お客さん全員にオリオンの琉球ペールエールをビン1本サービスでくれました♡
{D4BB4D72-3DC3-470B-8F1B-A036A8BE19DB}
たまたまお客さんでオリオンビールの営業の方がいらしてて、オーナーの心意気に感激してカウンターにいるお客さん全員に挨拶してました。w



カウンターって色んなお客さんいるから楽しいね♪



琉球グラスで飲んでるのは泡盛の珊瑚礁。
お代わりにまる田も飲みました♪



お料理も美味しけりゃ、泡盛も美味しくてもう幸せ♡
{26F23C83-7784-4797-AD1D-8D8CEEF20864}
仲良くなったお客さんとお店の方達と記念にパシャり♡



お腹いっぱいで食べれなかった名物の手作りみそぴーをお土産に購入。
{C770206D-44C5-4C1C-8D4C-0439F747B503}

この後、仲良くなったお客さんとワインの美味しいお店に繰り出すも、先にホテルに戻ったダンナから部屋のカギが無いと連絡が来てしまいたったの一杯で終了…。チーン。。




つづく…