唐揚げ。 | しあわせの素

しあわせの素

空が大好き。
曇っていても雨が降っても嵐が来たって、いつかは必ず晴れるから。
空から元気や勇気をもらってます。

お料理、食べること、アルコールも大好き!

そんな私の日常を綴ります。

おはようございますニコニコ

昨日、娘がニュージーランドへ旅立ちました。

修学旅行という名の
強制ホームステイ2週間。

スマホ禁止。
この時代に信じられないびっくりびっくりびっくり
と思うけど
学校が禁止だと言うし
娘はバレて怒られるの嫌だから
持っていかないと言うし

コロナの心配もある中
娘と連絡取れない2週間。

娘も試練
親も試練ですえーん


そんな訳で
前日の夜は
娘が好きな物ばかり作りました。











唐揚げ
茶碗蒸し
味噌じゃがバター
菜の花のからし和え
きのこの炊き込みご飯


美味しい和食が食べたい!
とのリクエスト。
でも唐揚げも外せない。

普段食が細い娘ですが
美味しい、美味しいと
大きな唐揚げを5つも食べましたおねがい










心配の種は尽きませんが
娘を信じて
帰国を待ってます。