花嫁さまからのお便り。。涼しげなブーケ&リストブーケ&ヘアーパーツ | Wedding Flower・ぽると のブログ

Wedding Flower・ぽると のブログ

ウェディングブーケ&花冠、ギフトフラワー、アクセサリー通販。
近況の商品制作などをUPします。

再び、暑い日が来ました。エアコン稼働中です(^_^;)




7月挙式の、涼しげなティアドロップブーケ
ヘアーパーツとリストブーケ
をお作りした花嫁さまから、お便りが届きました。




自然光のあふれる会場って素敵ですね♪




Wedding Flower・ぽると  のブログ



↑↑ウェディングブーケが、光をふんわり浴びています。さすがプロの方の撮った写真・・・♪♪




Wedding Flower・ぽると  のブログ



ファーストバイトのお写真。ブーケを置いていても、リストブーケとヘアーパーツで華やかですね。






Wedding Flower・ぽると  のブログ




とても涼し気な装いのお二人。招待状のカラーも淡いブルーで、とてもオシャレでした。




招待状のブルーと同じお花とリボンを使っています。




HPで花嫁様からのお写真、ご感想を紹介しています!







素敵なお写真ありがとうございました(*´∀`*)




お二人の末永いお幸せをお祈りしています♪♪♪