琉装用ボールブーケ「万華鏡のような鮮やかな色使い」沖縄へ。。。 | Wedding Flower・ぽると のブログ

Wedding Flower・ぽると のブログ

ウェディングブーケ&花冠、ギフトフラワー、アクセサリー通販。
近況の商品制作などをUPします。

沖縄挙式用に、琉装用ボールブーケをオーダーメイドでお作りしました。




「鞠みたいな形で、蜷川 実花さん(女性写真家で映画監督)の世界のようなぱっきりした色合いで青を入れてほしいです。」というご要望でした。




蜷川実花さんって、ヘルタースケルターの??っていう知識しかなく、検索すると花を撮った写真がたくさん・・・参考にさせてもらいました。鮮やかな色使いです。




全て、アーティフィシャルフラワー(造花)でお作りしました。






Wedding Flower・ぽると  のブログ











「万華鏡のような鮮やかな色使い」のまんま、イメージして作りました。




鮮やかな濃いピンクのシャクヤクが効いています。


衣装に、紺色の花のモチーフがあったので、ブーケにも紺色のお花を入れて統一感が出るようにしました。




Wedding Flower・ぽると  のブログ











オレンジっぽい赤もたくさん入れました。彩度の高い色をたくさん使いました。



Wedding Flower・ぽると  のブログ



紐はピンクと赤を三重にして、ぽってりした太い感じにしました。




Wedding Flower・ぽると  のブログ



↑お揃いのヘアーパーツもお付けしました。




早めにご注文いただいたので、式の一ヶ月前にお届けすることができました。




理想的に仕上がってます~( ´艸`)すごいです~!!





紐のバランスよくていいですねー!





あと1ヵ月みんながハッピーになれるような式にするためにがんばります





早めにお届けして、当日へのモチベーションが上がってくれると、とても嬉しいです。