桜が咲いて入学式。。。さくらコサージュ | Wedding Flower・ぽると のブログ

Wedding Flower・ぽると のブログ

ウェディングブーケ&花冠、ギフトフラワー、アクセサリー通販。
近況の商品制作などをUPします。

さくらコサージュです。入学式用に、ママ友達からご注文いただきました。

 

フサフサ、ボリュームのある八重桜で、濃いピンクのお花も入っています。


 

パールが溢れるような感じで付けています。

 

とても、華やかなコサージュになりました。

 

小学校は離れてしまったけれど、今日、それぞれの入学式を迎えました。

 

 

桜とパール、この組み合わせが好きです。

 

晴れの日に咲く花と、嬉し涙のイメージです。



 

↓こちらは、自分用につくったものです。

 

自分用に作ると、シンプルになってしまう傾向があります。



 

くるくる丸めて、パールの飾りも付けました。パールは溢れず、ウルウルしているイメージですww

 


 

一重の桜が二種類入っています。

 

桜は、生花だとすぐに散ってしまうので、造花ならではのコサージュです。


 

火曜日から、小学校に通います。

 

新一年生たち、頑張って。。。