ビーチに映えそうな花冠。。。かすみ草を入れてセミオーダーメイド | Wedding Flower・ぽると のブログ

Wedding Flower・ぽると のブログ

ウェディングブーケ&花冠、ギフトフラワー、アクセサリー通販。
近況の商品制作などをUPします。

 

 

 

 

 

HP商品のビーチに映えそうな花冠に、かすみ草と葉を少しプラスして、セミオーダーメイドでお作りしました。

白いかすみ草が、ビーチでとても映えそうです。波の水しぶきのようなイメージです。

ビーチでは、濃いピンクや、オレンジも映えますが、白い花もとても映えます。
様々な種類の葉ものをランダムに入れて、ナチュラルな花冠になりました。
 

 

 


後ろにかけてボリュ-ムアップするようにお作りしています。

 

 

 

 

 

 



後ろは、細リボンに花びらを付けて・・・。とても気に入っていただけました♪

そして、式後、お便りを送ってくださいました♪♪お揃いのリストブーケもお作りしましたので、次回合わせて、紹介させていただきます。