花嫁様からのお便り。。。バラと紫陽花のクラッチブーケ&花冠 | Wedding Flower・ぽると のブログ

Wedding Flower・ぽると のブログ

ウェディングブーケ&花冠、ギフトフラワー、アクセサリー通販。
近況の商品制作などをUPします。

バラと紫陽花のクラッチブーケをお作りした花嫁様からお便りが届きました。

 


透き通った青い海と白い砂浜、とっても美しい宮古島のビーチです!

ご結婚20周年の記念に、宮古島のビーチで撮影されるとのことでご依頼をいただきました♪♪



ドレスの裾や、リボンが潮風に吹かれて、ビーチらしい写真になっていますね~ヽ(*´∀`)ノ

台風の影響をとても心配していましたが、素敵な写真が残せて良かったですね♪

ビーチフォト用のブーケは、特に頑丈にリボンも花も崩れないようなお仕上げをしています。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓足元がスニーカーなところがオシャレ!!



この度は、大変お世話になりました。
宮古島での撮影データが届きましたので、添付いたします。
ホテルへ配送して頂き、お部屋で箱を開ける時のドキドキ感は、一瞬にして感激に変わりました。
主人は、本物のお花かと思ったようです。
組み合わせて下さったお花や木の実の色合いが、上品な可愛らしさで、私の想像していた以上の完成度でした。
村尾さまにお任せして、本当に良かった。(*^_^*)
台風の影響で、目を開けるのが困難な程の強風の中での撮影となりました。
ヘアやドレスは、風に吹かれまくりましたが、お花は全く崩れず、最後まで美しいままでしたよ。
強風の為、しっかり目を開けた写真が無いのですが、反対に笑ってる感じになってるかな…と。
村尾さまとカメラマンさんのおかげで、結婚20周年の素敵な記念になりました。

お花達は、大切にしますね。
本当にありがとうございました。

宮古島の美しさが伝わると良いのですが、数枚送ってみますね。

 

 


美しいお写真ありがとうございます!!

ご結婚20年経っても、初々しく仲良しな雰囲気が伝わってきます♡
とっても素敵な御夫婦ですね♪

これからも末永くお幸せに♪♪

次は、ぜひぜひ銀婚式の記念撮影でお手伝いさせて下さいね!
楽しみにしていますヽ(*´∀`)ノ