爽やかな色合いのナチュラルなクラッチブーケ | Wedding Flower・ぽると のブログ

Wedding Flower・ぽると のブログ

ウェディングブーケ&花冠、ギフトフラワー、アクセサリー通販。
近況の商品制作などをUPします。

爽やかな印象のクラッチブーケです。オーダーメイドでお作りしました!
不揃いに、スパイラルに、花束のように束ねました。

 

 

 

 

 


白バラ、淡いブルーのライラック、マカロンカラーの淡いオレンジのピンポンマム、そして、グリーンも淡いものを使っています。
 

 

 


ライラックのつぼみの色と、小さな星型の花の色が、揃うように・・・微妙なニュアンスを大切にお花を選び、自然光の中で、素敵に見えるように想像しながらお作りしました。

 

 

 

 

 

 

 

 


持ち手の部分は、シワ加工のオーガンジーリボンと、サテンの淡いブルーのリボンをたっぷりと結びました。

 

 


細いリボンに花びらを付けています♪茎も様々な質感で、とても生花っぽい仕上がりになりました。

 

 


ブートニアにもブルーのリボンを結んで、爽やかに。。。

海の見えるチャペルに似合う、式場の装花にも合わせてお作りしたブーケです!

とても気に入っていただけました♪♪

花冠は、別の種類のお花でご注文いただきました。次回ご紹介します♪