二種類のプルメリアを使った、淡い軽やかな花冠 | Wedding Flower・ぽると のブログ

Wedding Flower・ぽると のブログ

ウェディングブーケ&花冠、ギフトフラワー、アクセサリー通販。
近況の商品制作などをUPします。

ランダムにナチュラルにというご要望でした♪ハワイ挙式の花嫁様に、オーダーメイドでお作りしました。

生花で持たれるデンファレ(欄)の色に合わせて、薄紫っぽいピンクの紫陽花を入れました。
 

 

 


ブーケにも合う、淡い軽やかな花冠になりました。
 

 

 

 

 

 


後ろ姿は華やかに花びらを散らして、プルメリアを二輪入れました。
バックスタイルも南国の雰囲気です♪
 

 

 



お揃いでリストブーケもお作りしました。

淡いブルーとピンクで、優しい印象の花飾りになりました♪