ふさふさリストブーケ。。。ブライズメイド用に♪ | Wedding Flower・ぽると のブログ

Wedding Flower・ぽると のブログ

ウェディングブーケ&花冠、ギフトフラワー、アクセサリー通販。
近況の商品制作などをUPします。

ブライズメイドと妹様用に、ご注文いただきました。

プリザーブドフラワーの紫陽花の、バニラピンクとオフホワイトを合わせたものと、パープルとアイボリーを合わせたもの、二種類お作りしました。


ボリュームたっぷり、ふさふさ、もこもこの綿菓子のようなリストブーケです♪

 

 



お花にボリュームがある分、透け感のあるオーガンジーリボンを付けて軽やかで大人な雰囲気に・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



それぞれ2つずつ、計4つお作りしました。

式後、お礼のお言葉をいただきました♪

皆とっても可愛いリストブーケにキュン♡としてくれていました。
当日はお天気も良くて良かったです。
ありがとうございました♡


お天気にも恵まれて、笑顔に包まれた和やかな式だったことが伺えます♡♡

花嫁様から、思いがけずフラワーアクセサリーをプレゼントされると、式の間中とてもウキウキした気分でいられますよね♪
枯れない花なので、式後もお家に飾って、その時のことを思い出せます♪

ご連絡ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノいつまでもお幸せに♪♪