清楚系。。。野の花で作ったような花冠 | Wedding Flower・ぽると のブログ

Wedding Flower・ぽると のブログ

ウェディングブーケ&花冠、ギフトフラワー、アクセサリー通販。
近況の商品制作などをUPします。

白い野花系の花と、さまざまな種類のグリーンを使いました。ナチュラルな雰囲気の花冠になりました。

 

 

白い色だけを使っているので、清楚で大人っぽいイメージになりました。

 

 


サイドにボリュームをたっぷり持たせて・・・というご要望でした。

 

 


後ろから見るとこんな感じ↑
 

 

 


お揃いのリストブーケ&ブートニアもご注文いただきました。

 

 



きゃーーーー!ありがとうございます!!!!!
とーーーーっても可愛くて、イメージ以上でとっても嬉しいです!!!!あとは似合う様にヘアセットしてもらいます(≧▽≦)
村尾様にお願いして本当に良かったです!
あとは、式の時、花冠つけた写真をお送りします!本当にうれしいです。どうもありがとうございます。


とてもとても明るい花嫁様でメールでのやり取りが本当に楽しくて・・・♪
ありがとうございます!!
お写真楽しみにしていますねヽ(*´∀`)ノ

素敵なお式になりますように。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。