プルメリアとバラの華やかな花冠 | Wedding Flower・ぽると のブログ

Wedding Flower・ぽると のブログ

ウェディングブーケ&花冠、ギフトフラワー、アクセサリー通販。
近況の商品制作などをUPします。

 

 

 

プルメリアとバラを入れて、色は、濃いピンク、薄いピンク、白が少し、それぞれランダムな感じで・・・というご要望でした。

アンティーク系ピンクの中に、鮮やかなピンクの花もポイントに入れました。
 

 

 


ふさふさ、ふわふわ感を大切に、ボリュームを出しました。

 

 


後ろは細いリボンに、花びらをお付けしました。

リゾート感たっぷりの大人可愛い花冠になりました。

 

 


リストブーケもふさふさ、ふわふわに仕上げました。

お揃いで、クラッチブーケもお作りしました。

また次回、ご紹介します♪゜・*:.。. .。.:*・♪