花嫁様からのお便り。。。プルメリアと薔薇のナチュラルなクラッチブーケ | Wedding Flower・ぽると のブログ

Wedding Flower・ぽると のブログ

ウェディングブーケ&花冠、ギフトフラワー、アクセサリー通販。
近況の商品制作などをUPします。

プルメリアと薔薇のナチュラルなクラッチブーケをお作りした花嫁様から、お便りが届きました!

 

 

 

この度、新婚旅行での写真撮影を無事に終えまして、先日写真が届きました。

作っていただいたブーケは、現地のカメラマンの友人や、ヘアメイクさん、
そのほかの友人からもとても可愛いと、大変好評でした。
ヘアメイクさんはヘアピースも本当に可愛いと褒めてくださいました^^
生花と間違えて、びっくりしている友人もいました。
 
ドレスが大変シンプルでしたが、髪にたくさんのお花をつけられて
とても華やかになったと思います☆
 
本当にありがとうございました!
素敵なブーケと髪飾りで写真撮影ができて、とても良い思い出になりました。


花飾りは本当にお気に入りです!
とてもかわいくて、メイクさんもいろいろアレンジできるね~と
おっしゃってました。
いろんな付け方ができそうですね☆
 
たった一日だけしか使えないのは本当に残念ですが、
ブーケ、ブートニアと一緒にずっと記念として持っていたいです!
写真のように今はリビングに飾っていますo(^▽^)o
 
心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。

 

 

 

 

 

こちらこそ、素敵なお写真、本当にありがとうございます

とても励みになりました!!

髪飾りもとても素敵に付けて下さってありがとうございます♪♪

ヘアーメイクさんのセンスを感じます

小物やドレスもとても素敵で、見ていてワクワクしました(´▽`*)

二人末永い幸せをお祈りしています