ひまわりとハイビスカスのクラッチブーケ。。。花嫁さんからのお便り | Wedding Flower・ぽると のブログ

Wedding Flower・ぽると のブログ

ウェディングブーケ&花冠、ギフトフラワー、アクセサリー通販。
近況の商品制作などをUPします。

ひまわりとハイビスカスのクラッチブーケをお作りしました花嫁さんからお便りが届きました
 
ティアドロップのナチュラルなクラッチブーケですハートのモチーフを葉で作りました。
 
{844C6553-BF93-4EE6-9AAE-B07039915A86:01}

 

 

 
{69954BF8-B2AB-4B89-B869-47DB0D35766C:01}

 

 
{B495B45D-A1D9-4E51-80D5-8F9D04A49969:01}
 
「当日は心配していた天気にも恵まれ、ひまわりも映えました(*^^*)
本当にありがとうございましたm(__)m
ブーケや花冠が意外にオーダー出来るところも限られていて思い描くところになかなかたどり着けませんでしたが、オーダー出来て、夢が叶ってほんとに嬉かったです♪(´▽`)
素敵なブーケをありがとうございました(*^^*)ノ」
 
こちらこそ、ご注文ありがとうございました葉でハートのモチーフを作ったり、とても楽しかったです♪♪
ひまわりの似合う花嫁さんで、元気いっぱいもらいました!
森の中の撮影も素敵ですね。。。
ひまわりがとても映えています♪♪
 
お二人の末永い幸せをお祈りしています₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡



Instagram