ダイエット中やおやつに低カロリー菓子お米とおからのクラッカー | 美・食・韓とコスメと下半身も痩せた諦めからの楽しいダイエット

美・食・韓とコスメと下半身も痩せた諦めからの楽しいダイエット

30代ずぼらな私も成功したダイエット。年々増えた体重、変わってしまった体型をダイエットで下半身デブからも脱出、下半身痩せに成功し体型改善。食や健康、美容について知って楽しんで実践。韓国コスメ、プチプラコスメ、独学で韓国語勉強の事など気ままに綴っています。

タニタの「お米と、十六穀と、おから。」
を買おうとコーナーに行った時に見つけました!

$美・食・韓とコスメと下半身も痩せた諦めからの楽しいダイエット

ライスすたいる


お米とおからのクラッカー


岩塚製菓


ほうれんそう&黒ごま


Spinach&Black sesame


低塩・ノンフライ


自然の恵みで、おいしく栄養


からだとこころにやさしい時間


化学調味料・着色料・遺伝子組み換え大豆


使用していません。



$美・食・韓とコスメと下半身も痩せた諦めからの楽しいダイエット


5袋入

$美・食・韓とコスメと下半身も痩せた諦めからの楽しいダイエット


脂質、ナトリウムともに少なくて
下半身太りやセルライトの大敵の塩分も低塩でノンフライ。

$美・食・韓とコスメと下半身も痩せた諦めからの楽しいダイエット


$美・食・韓とコスメと下半身も痩せた諦めからの楽しいダイエット

早速食べましたが、塩分が少なくてノンフラ
イなので、食事プラスの空のカロリーを食べ
るにはヘルシーで良いなと思いました。


ちょっと塩っぱい物が食べたいなと思っ
て口にしたので、塩分量がかなり少ないので
少し物足りない感じがしましたが
ダイエット中や特に体重を減量中だけど
何か間食に食べたいというという方にも良さそうです。


今月の9月2日に発売された商品のようです。
他にレーズン&ココナッツトマト&バジルがあったので他の味も食べてみようと思います(^^)


それではまたスマイル手

今日もブログを読んでくださりありがとうございますごあいさつ
みなさまの応援ポチが更新の励みになっていますビックリ
本日もコチラayaポチッとしていただけると嬉しいです♪


美容ダイエットブログランキングへ

ダイエット ブログランキングへ

FC2 ブログランキングへ
いつもありがとうございます♥akn♥

【この記事関連の過去記事です】
菓子がむくみやセルライトを招く!
下半身デブやセルライトを遠ざけるために避けるもの!
ダイエット中の賢い間食!和菓子VS洋菓子で我慢せずに楽しく賢くダイエット
低カロリーのお菓子!タニタ食堂監修のお米と、十六穀と、おから。
体脂肪計タニタ食堂の100Kcalデザート
ダイエット中のドカ食い防止ベビーフード菓子で空のカロリーを食べる
下半身痩せにも良いカリウム豊富なデーツとオーガニック菓子など
ダイエット中やカロリーを抑えたい時の間食に!99Kcalの野菜のチップ
タニタの社員食堂マルコメとコラボの1食あたりの塩分を約1gに抑えた美味しくからだにやさしい味噌汁