ダブルレインボー?? | Mahalo!! ☆オハナのつぶやき☆

Mahalo!! ☆オハナのつぶやき☆

Mahalo とはハワイ語で、ありがとう、心から感謝を込めてという意味です。日々の気づき、思うことを書いています。

大都会では虹を見れることがほとんどなかった。でも引っ越してからは虹を見ることがよくある。

今では、晴れてて細かい霧雨の時、この天気だったら虹でるかもって思うと予想通りになったり。

今朝もそうだった。

信号待ちの車中からはっきりと。

よーく見ると、くっきり見れる虹の外側にうっすらともうひとつの虹??

ラジオではリスナーが「虹が見えた」ってメッセージが読まれていたけど、その中にはダブルレインボーって言葉は出てこない。私には確かに見えたんだけど・・・幻覚??

ナミが、ハワイのダブルレインボーの写真を撮りたいって言ってて残念ながら叶わなかった。
今朝は寝ぼけてて虹って言葉にも反応せず。

もし誰も気づくことのなかったダブルレインボーを見てたら、かなりいいことがあるかもって思ってしまう。

いいこと、いいこと・・・宝くじ当選??
今日買おうかな。

会社の税務調査1日短縮されて終わった。今日は気持ちが楽だ。これもいいこと??

ハワイの海の青のグラデーションに魅了されたよう↓↓↓