ぜんりょくです! | Mahalo!! ☆オハナのつぶやき☆

Mahalo!! ☆オハナのつぶやき☆

Mahalo とはハワイ語で、ありがとう、心から感謝を込めてという意味です。日々の気づき、思うことを書いています。

4月のNEWSのライブの前にナミが楽しみにしていたのはぜんりょくボーイズのライブでした。

それ、だれ??ですよね。
それにこのブログに興味持って読んでくれる人いるのかなって思うけど、まあいいです。

宮城で活動しているアイドルグループです。番組のオーディションから結成されたグループで地元での知名度はけっこうあります。私も知ってはいましたが、メンバーも曲も最近までまったく知りませんでした。

しかし、ナミが友達の影響で聴くようになって、自然と耳に入ってきてしまって、そしたら自分も口ずさんでいた。

メンバーの顔写真を見たら、うひょー、皆イケメン君じゃん\\ꐕ ꐕ ꐕ////

仙台にもいたの?こんなかっこいい若者。
ジャニーズにも見劣りしないぐらいかっこいい・・・って思ったくらい間近でみてくらくらしました。

若い頃には皆がキャーと言ってても私はアイドルにハマることなく大人になってきたのに、NEWSといい、ぜんりょくボーイズといい、この歳でアイドルの魅力に入り込んでしまうとは。

自分が無関心だったことでも、気持ちをフラットにして、見たり、やってみたりすると新しい発見に出会うことがあります。自分の中に違う感覚が宿るのが不思議に思うこともあります。


ずっと食わず嫌いだったほやを友達に勧められて食べた時、意外にも美味しかった。その感覚にも似ているような。ほやと同じにすんな!って言われそうだけどね。ただしほやは新鮮なものに限りますよ。


あっ、そうそう、ぜんりょくボーイズの話でした。

それぞれの歌声もいい。それぞれのキャラもいい。年齢には10歳とかなりの幅があるので一見バランスがとれなそうだけど、兄弟のような先輩後輩のような関係も見えつつ、同じ仲間が一つの輪になっているように思えます。

私はナミの付き添いでライブに来ている感をめちゃ出していましたが、実はかなり楽しんでいましたラブラブ

ジャニーズだと意外と年齢層の幅が広いけど、今回のようなギャルばかりではおばさんだけでのライブ参戦はきついな。きっと隠れファンいるはず!


実は今回、ナミに「ママ、ありがとう」と今までに言われたことないくらい何度も言われました。

というのも、ライブ終了後にメンバーからポストカードを手渡しでもらえたのですが、その中に30名だけに好きなメンバーと撮れるツーショット写真券が入っていると告知がありましたが、なんとそれが入ってました拍手
1000人の中の30名。すごい確率!!

年末ぐらいから私、当たり運がついています。フラの教室でのウルトラクイズ1位。ケーキ争奪戦じゃんけん大会1位。職場でのお歳暮争奪戦牛タン獲得、ぜんりょくボーイズの誰のが当たるかわからないグッズでナミの推しメン当て・・・いよいよ宝くじいきますか上差し

ライブはみなおしゃれしているJKなのに、ナミは相変わらず女子力薄々。

しかし「気合い入れて撮影会行く」と宣言。どんな気合いか😱

遠いNEWSより近くのぜんりょくボーイズ・・・
ナミはそんなかんじに思っているのかなあ。

それぞれの良さはそれぞれ。また4月にはNEWSにときめいていることでしょうキラキラ

あ~あ、いそがし、いそがし。

早朝7時からの早朝ライブ連れて行ってってせがまれるけどさすがに朝からはきつい・・・下矢印