お久しぶりです | 起業の教科書〜マーケティングコンサルタント佐藤友子officialブログ

起業の教科書〜マーケティングコンサルタント佐藤友子officialブログ

ビジネスに欠かせないマーケティングを中心に、コピーライティング・顧客心理、集客方法、お客様対応など、あなたのビジネスに役立つ情報を発信しています!

こんばんは。

佐藤友子です。

 

 

いやぁ、お久しぶりです!

アメブロをずっと放置していたのですが

久しぶりに開いてみました。

 

 

最後の更新は

昨年の10月だったみたいです。笑

 

 

筆者近影?

飲んでいるのは緑茶です。笑

 

 

さて、

今まではワードプレスの方で

割と記事を更新しています。

 

 

よかったらのぞいてみてください^^

右差しブログ記事を読んでみる

ジャンルをシンプルに分けて

読みやすくしています。

 

 

メールマガジンの方では

更新をチェックしなくても

手軽に読んでいただけますメール

 

 

右差しメールマガジンを読んでみる