【完成】清掃後、引き渡しにむけて・・・ | はな家ぶろぐ

はな家ぶろぐ

35坪一条工務店i-smart、2014年2月に引渡し、夫婦2人で生活しています。

こんばんは!

hana旦那です

仕事が忙しい中なのですが、休みの日にマイsmartをみて癒されています!




先日、清掃が終わりいよいよってことでまだピカピカの家を写真にとっておこうと久々に一眼片手に突撃してきましたー。(独身時代は石垣島とか京都とかカメラもっていろんなとこ突撃してたんですけどねぇ~。)




清きぽちりを~!!











さて、我が家は小さいながらも吹き抜けをつくりまして・・・








白白白~てな感じで見事に真っ白です。
ここのアングルが結構好きかもです(´∀`)
クロスが貼られると不思議と開放感と奥行きがでるような気がします( ̄▽ ̄)=3




スポットライト、シーリングファンも動作確認しました!






パナソニック100φLED

昼光色60Wタイプ(集光)



一条100φLED

電球色60Wタイプ(拡散)



我が家は
手元(シンク)に昼光色2発(集光)
カップボード側に電球色3発(拡散)


としています。


付けても日中はあまりよくわからなかったので夜にどうなるか楽しみです。
(昼光色は丁度水栓の辺りぐらいにしたので影もできずに位置関係はOKです^^)




納戸(お昼過ぎ 北面)


昼光色100W


2.5畳ぐらいなので100W一発でも十分明るさはとれそうです(`・ω・´)ゞ




施主検査も一段落ですがもう一度チェックしにいってきまーす(*´Д`)=з
素早い対応の営業さんと監督さんに感謝です(^O^)/







清きぽちりを~!!&お帰りはこちらからどうぞ~!