柴っ子まみれの愛知・三重♪ ~予告編~ | 豆柴 華の♪はなごよみ♪♪

豆柴 華の♪はなごよみ♪♪

犬好き 人好き 好奇心旺盛な お転婆で甘えん坊な 
豆柴「華」の日常を綴っています

先週末、待ちに待っていた『柴友会』に参加してきました音符
所用の為、前日愛知県内に泊まった華ちゃん
土曜日早朝に神奈川の自宅を出発
昼食と華ちゃんのストレス解消を兼ねて立ち寄ったドッグラン付のドッグカフェで嬉しいことが・・・
楽しいサプライズあり、愉快な小旅行となりました。



1
☆10月25日 柴友会に参加しました音符
 48頭の柴っこが集結、華ちゃん楽しい時間を過ごしました。


幹事様スタッフの皆さま、お疲れ様でした
お世話になりありがとうございました。
たくさんの可愛い柴っこちゃん、優しい飼い主様にお逢い出来て
楽しい時間を過ごすことが出来ました音符


※柴友会、偶然遭遇した愛知県内のプチオフ会?の記事は
 写真の整理が出来次第アップいたします。 
 まずは、1週間遅れの『大磯いち』・・・頑張ってアップします笑


にくきゅぅoご訪問ありがとうございますにくきゅぅo
よろしければ、下のバーナー(華の写真)
クリックして頂けると、嬉しいかぎりです


にほんブログ村
携帯電話の方はコチラから応援頂けると嬉しいです♪♪
    ↓

豆柴犬ブログランキング