スウェーデン人でもキリストっぽくない人はいる 世界選手権ルーマニア編 | morikawa-handballll

morikawa-handballll

ブログの説明を入力します。

{8C2071E7-FB08-4E15-9C54-3131FAE56122:01}

ハッピークリスマスです笑
この方はスウェーデン、サッカーの英雄
イブラヒモビッチさんです。
鼻の高さ、神の長さ、 キリストっぽいです。





続きまして~







女子世界選手権ルーマニア編です笑


ノルウェーが優勝しましたが、
準決勝のノルウェーVSルーマニアが事実上の決勝戦だったと思います。


でもデンマークvsルーマニアがベストゲームですな笑
ありゃすごかった



ルーマニアは監督がおじいちゃんから


新しく Tomas Robart RYDE に変わっています。
{9F92B3EA-901A-45E5-92BD-D2F402BC65D7:01}




ゲーム中に大声を出すことなく常に冷静で
どんな状況でも策を練っているような監督だと思います。

調べてみるとスウェーデン出身で女子スウェーデン代表の監督歴ももつ人物らしく

要所で見せる5-1のDFを見ると なるほど スウェーデンか。 ガッテンがいきます笑

スウェーデン人でもキリストっぽくない人はいます笑


それにしても欧州人というのはハゲてもイケメンだなぁと良く感じます笑


このルーマニアというチーム



オフェンス戦術だけを見ると シンプルで
エース側でサイドユーゴ その後パラレルで逆サイドまで 無理なら展開。 というパターンでした。



http://youtu.be/ntwkk6dBXRY
(曲:あんぱんまん体操)

(最後はデンマークのポストプレーです)



この攻めを可能にしている大きな要因は
逆サイドのニキータがいい選手だということ
そして、エースからすーっとセンターにポジションチェンジする8番のネアゴという選手がめちゃくちゃ上手いことですね

もちろん9番の引き付けも絶妙です。


ネアゴねぇさんの個人技です。
曲は僕が選びました。

{D3B80923-552C-4F88-A0C4-5DC43EDD0BF4:01}

フェイントでも後ろにかわす というか
掴みに来た相手をスッとかわす 半円を描く横動きのフェイントがすごいです。


http://youtu.be/oYcy53c1Wms
(曲:君はともだち


俺がついてるぜぇ~ で監督が映ったり
君はともだち~         でサポーターが映ったり


中々おもしろくなりました笑



そして
最後に出てきたのは


ウンゴリアーノさん  GK
{6FD52F97-3310-4C3F-9E2F-67242B52092C:01}



ルーマニアの魂 のような人です
要所のセーブ率や 駆け引きのうまさは すごい
PTでも 独特の動きで 止めてました。






ルーマニアが世界を荒らしそうですよ笑
かなり注目しています。



世界選手権ルーマニア編でした。


タイトルはふざける訳じゃありません笑


皆さん良いお年をお過ごしください