お盆休みが終わり… | ハンドインハンドのブログ

ハンドインハンドのブログ

子育てサークルハンド イン ハンドのイベント情報をお知らせします。

子育てサークルハンドインハンド 清水郁子です。

短いような長いような夏休みが終わり、昨日から仕事を再開しました。
わたしは普段は駿河区中田にある自宅でベビーから中学生までの英会話教室、英数国の学習塾をひらいています。
詳しくはこちら

お盆の時期に合わせて教室を一週間お休みさせていただき、三人の子供たちと遊んだり、主人の実家に帰省とめいっぱい予定をたててありましたが…

我が家のムードメーカー、お笑い担当の次女がお休みに入って早々に高熱でダウン…わたしはお休みを余分に一日いただき看病という、切ない夏休みになってしまいました(TT)
せっかくのお休みを寝て過ごす羽目になったかわいそうな次女も木曜から復活!
また元気にこども園に通い始めました(*^^*)よかった~!




小学校が夏休みの長女が家にいたり、仕事は仕事であったり…7月後半からなかなか思うように自分の時間がとれず、ハンドインハンドのブログも放置しっぱなしでしたが、
これからまた少しずつ更新させていただきますので、ご覧になってくださいね♪


★☆★☆★☆★☆★☆


9月のハンドインハンドの予定です!



日時:9月9日(金) 
時間:10時半~12時
内容:親子英語&おしゃべり会
場所:スナップハウス池田店さん
対象:0歳から3歳のおこさんとママ
会費:親子おやつつきで1000円
こんな感じのレッスンです(*^^*)





日時:9月13日(火)
時間:10時~11時45分
内容:ファーストサイン&おしゃべり会
場所:南部生涯学習センター
対象:0、1歳のおこさんとママ
会費:親子おやつつきで1000円
こんな感じのレッスンです(*^^*)
今回は広いお部屋なので、ハイハイ競争やあんよ競争?もできちゃいます♪





日時:9月15日(木)
時間:9時45分~11時45分
内容:ハンドインハンドvol.19イベント
場所:南部生涯学習センター
対象:子育て中&妊娠中のママ、おひとりさまもOK
会費:1000円(材料費があるものも)
最新の受付状況はこちら♪






日時:9月27日(火)
時間:10時~11時45分
内容:ベビーリトミック&おしゃべり会
場所:南部生涯学習センター
対象:0、1歳のおこさんとママ
会費:親子おやつつきで1000円
こんな感じのレッスンです(*^^*)






☆★☆★☆★☆★☆★




すべての会のお問い合わせ&お申し込みは
メール hand.in.hand.shizuoka@gmail.com
までお願いします(*^^*)
普段は仕事をもつ子育て中のママです。
返信が遅くても許してくださいね。



子育てサークルハンドインハンド 清水郁子でした(*^^*)