ちょっとした幸せ(*´∀`*) | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

日々の事~♪

お庭でもお花が咲いてきましたぁーガーベラ

駐輪場に咲くピンクのお花や、ミカンの木にも、やっと小さな実がついてきたぁ~♪
今回、揚羽蝶の幼虫はいなかったなぁー…
アジサイにも少しお花がついてきた~おねがい

そして、マコモの苗を以前頂いたので家でも育てます♪
トマトも今年は挑戦!
室内サラダ菜園もー!

うまく育つといいなぁーべーっだ!




パパの誕生日を早めに(出張に行っちゃうため)プチ祝いとしてケーキを買いに言ったとき~

ケースの片隅にバカボンのパパ(笑)
父の日なのだぁーってちょっとほのぼのした瞬間だった(笑)



外に出てみると、フランスパンのような雲を子供と見て更にほのぼの照れ




ついに!手元に!!
6月5日の『不思議の庭のプラーナ』のチケット~クラッカー

可愛いチケットでワクワクしちゃうラブ





続いて~♪

水餃子~!!!
玲ちゃんの水餃子♪
3袋買ったけど少し近所さんにお裾分けして、あとはペロッと家族で食べちゃった(笑)
おいちぃ~♪





昨日の夕方ー!
真っ赤な空が綺麗だった反面、ちょいと怖かった(  ̄▽ ̄)



更にまとまりの無いblogをお読みいただきありがとうございますにひひ