お久しぶりです | happy days

happy days

何もなくても幸せな毎日♪
babyのこと、私の日常のこと

babyの製作をお休みして

いつのまにかblogの更新もしなくなって

すっかり日が過ぎてしまいました。


製作していない事以外特になんにも変わらずに

元気に暮らしています。

坐骨神経痛が出たり手が痛かったりして

左の指が握ると痛い…とかかりつけ医に言うと

リウマチの検査をされました。

結果はなんともない汗

じゃあなんで?と思っていたけど

原因がなんとなく分かりました。


スプラトゥーン3をやってる時の

プロコンを強く握っていたせいじゃないかと滝汗


アホですね…




先日娘が大学を卒業しました。

袴姿、とても可愛いかった爆笑

幼稚園、小学校低学年とあんなに泣いて

私から離れられないタイプだった子が

大学卒業か〜と思うとジーンとしました。


そしてそんな娘も就職でウチを出て一人暮らし。

本人も不安そうだったけど私も心配ですあせる


息子も出ているし、夫は単身赴任中なので

私も一人暮らしになりました。

でも私は環境も変わらないし猫もいるので

ただみんな出かけてる時と何ら変わらず

まったく実家が無い爆笑


でも自分の時間は取れるようになるし

またbaby製作始めようかな

ゲームを減らせば時間はある!笑