今年のお花見 | happy days

happy days

何もなくても幸せな毎日♪
babyのこと、私の日常のこと

毎年友達とどこかしらにお花見に出かけていたのに

今年は娘の一人暮らしのための買い出しや準備で

3月半ばからバタバタとして私の気持ちが落ち着かなくて出来ていませんでした。

娘本人は友達と遊んだりしてたのにニヤリ


離れる前に会える時に会う方がいいから

娘の予定に合わせて買い物に付き合っていたから

なんか私は疲れてたなぁあせる



1日から研修だった娘が5.6とお休みだったので

5日にまだうちにあった荷物や

必要な物を届けがてら遊びに行って来ました。


そして娘の家から車で10分程度のところに

小野さくらつづみ回廊があるというので

行ってみました。







今年の桜、近所で普段車で通りすがりに

見てはいたけどこうして歩いて近くで見たのは初めて。

綺麗で嬉しかった。

ちょっとピークは過ぎていたので来年はいい時期に

見に行けたらいいなぁ。



そして娘の家の周りに何があるのか

google mapで見ていて見つけたカフェへ🚗




しっかり硬めのカスタードプリンと

どっしり苦いアイスコーヒーが美味しかったチュー



明日から配属先に出勤するらしいので

人間関係のいい職場だといいな〜。

人見知りな娘には色々としんどいだろうな。

もう学生の頃みたいに近くでその様子を見れないのが心配だけど見守りたいと思います。

新社会人頑張れ〜グッド!