最近の色々 | happy days

happy days

何もなくても幸せな毎日♪
babyのこと、私の日常のこと

もう6月も後半

今年は梅雨入りも早かったから

あっという間に夏になるな〜


暑いのが苦手だから家から極力出ない方向なのに

ここ最近ちょっと頑張ってます。

昨年5月に買ってもらった電動自転車、

数回乗ったけどほぼ車だからカバーして放置に

なってたやつ、毎日のように乗ってる!笑


5年ぶりのトレーニングへ…

ダイエットが第一目的だけども

なにより運動不足すぎて体調悪い気がして驚き


少しでも筋肉増やして健康でいたい。

年齢のせいにして甘えてても仕方ないもんねあせる



毎朝のように美味しい珈琲をいれて

ベランダに猫と行って時間を過ごすのも

毎日のルーティンになってますw





起きて軽く朝食を済ませて

珈琲をいれて2階へ。

朝のベランダはまだ涼しくて気持ちいい。


家事を一通り済ませて

お昼ご飯食べて

少しのんびりしたらトレーニングへ🚲



シャワーして夕飯の準備して。



だいたい一人暮らしなのでそんな毎日。


あ、あと麹にはまって

玉ねぎ麹、醤油麹で日々腸活ニヤリ


玉ねぎ麹は本当にすごくてコンソメや

鶏がらスープの素をまったく使わなくなった。











昨日イチジク取ってみたら美味しかった爆笑




手が痛いの治ったら粘土もやりたいなーと

思ってるけどなかなか治りそうになくて。

これこそ年齢のものなんだろうけどなあせるあせる