12月 | happy days

happy days

何もなくても幸せな毎日♪
babyのこと、私の日常のこと

気づけばもう今年も最後の1カ月に突入…

夏が終わったかな?と思ったあと早いな

いつまでも暑かったのもあるけど

歳とともに本当に1日があっという間に過ぎる感覚。


全然粘土にも触っていないしもうこのブログも

興味ある人いないだろうしやめようかな〜と

思いながらそのまんま置いてる感じ真顔


時々もう粘土やらないの?と聞かれます。

材料はあるしいつでもやろうと思えば

また出来るんだけど、気が乗らなくて。


昔は若さもあったけど、作るのがただ楽しくて

気の向くままに作ってはオークションに

出していたけど、イベントや展示などに

参加させてもらうようになって、締め切りがある

というプレッシャーがどんどんしんどくなり

焦ると可愛い子が作れなくて焦り…

こんなんじゃもう声かけてもらえないかもって。


元々何かを作るのは好きなので

また楽しんで作れる時が来たら作ろう。

そんな感じでいます照れ


実際粘土はしない代わりに最近は

お菓子や料理、珈琲を楽しんでいます。

息子がフィナンシェ好きだと言ってたので

最近フィナンシェ型を買いました。

もうどんだけお菓子やパンの道具集めたか笑


それからアウトドアは出来ないタイプなのに

外で景色のいいところで美味しい珈琲が飲みたくて

ちょこちょこと道具を集めていて

「車中カフェ」のYouTubeを見て

興味を持っちゃってAmazonのブラックフライデーでポータブル電源をとうとう購入グラサン


昨日は近くの公園で電源を使うお試しw




ミスドのドーナツをおやつに車中で楽しみました。


小さなIHコンロでお湯を沸かしてる間に

お気に入りの豆を挽いて。

家でやってることを車内でやるだけで

ワクワクしたりして。


そのうちもっと遠出して楽しめるようになると

いいなぁ。



もうここの更新もしないし

なんとなくあの人生きてるかな?と

思われたりするかな?…と

近況報告をしてみました笑