最近の色々 | happy days

happy days

何もなくても幸せな毎日♪
babyのこと、私の日常のこと

12月10日は娘とZepp OSAKA Baysideまで

SHE’Sのライブに行って来ました。

夏頃に娘がチケット取れたと聞いて

まだまだ先の事だと思ってたのにあっという間に

その日になりました。




SHE’Sの曲大好きなので生で聞けて嬉しかったな照れ



ただ立ちっぱなしで足腰にくる…笑


しかも、前日の夜20時過ぎに荷物が。

昼に夫から連絡はもらってたけどまさか

そんな遅くにと届くと思わずガーン

夫の仕事関係の方から40個のホッキ貝…


明日ライブなのにーーーって言いつつも

ほっとけないので殻をあけて身を出し

さっと湯通しして冷凍→砂だらけのキッチン掃除

したりしてお風呂に入ったら深夜1時過ぎ。

立ちっぱなしで水を触りっぱなし

冷えるし疲れるし大変。

でもホッキ貝はめちゃくちゃ美味しい爆笑


ホッキカレー、最高でした音譜


12月ももう半分。

慌ただしくしたくないのでマイペースで

のんびり…やるべき事はやりつつ

体調に気をつけて過ごしたいです。