♡焼きついた光景♡ | ナチュラリズムな生活

ナチュラリズムな生活

マイペースに日々の出来事や変化を書いてます(^ ^)

目をつぶると浮かんでくる…


インドの風景。


頭に焼きついてるんだな。








どこまでも続く草原と木々と土の香り。


自然の中で生きているたくさんの動物達。







学校ができて、みんなで勉強をしたり


元気に遊んだりしている子供たち。








日本では当たり前のように感じていた事は


当たり前ではない事を知った。


しかし、この国はとても自由だ!









日本に帰ってきたけど色々なものや情報に


捕らわれすぎず、自分の感覚を研ぎ澄ます


訓練をしていこう。




何かとても大切な感覚を忘れてる気がする。


目を閉じてたくさん感じてみよう。






日本に帰国して録画していたテレビを


見まくっていたら気持ち悪くなって


吐きそうになった。


久しぶりにテレビを見たらこんなに


身体に影響があるんだな!って感じた。


携帯やパソコンも便利だけど


やっぱり疲れるな。少し控えよう…。