お弁当箱を新調!毎日のお弁当作りもワクワク♡ | カラフルフードコーディネーター/YUKI 〜野菜を食べてHAPPINESS LIFE〜

カラフルフードコーディネーター/YUKI 〜野菜を食べてHAPPINESS LIFE〜

野菜を使ったカラフルで美味しいお料理を作ったり、
飲食店は肉、魚、多国籍と色々なお店へ行きレポートしてます♡

食べることは生きること。

カラフルな食卓でみんながhappyになれますように✩

みなさまおはようございます♡

カラフルフードコーディネーターYUKIです¨̮


今日はお弁当箱のご紹介♡


先日、数年ぶりにお弁当箱を新調したのです(●´ω`●)‼︎‼︎‼︎‼︎

ジムに行くようになって、3食プラス完食としてプロテインを飲むようになったのですが、
平日お弁当を食べると夜まで全くお腹が空かない。

それくらい今まで使っていたお弁当箱が大きかった。笑


というか、お弁当をキレイに詰めたかったので、
ぎゅうぎゅうだったんです。
(蓋を閉める前は少しお惣菜がもりっとなってる方が美しいのです‼︎‼︎‼︎
電車の揺れにもお惣菜が動かないからお昼まで詰めた状態がキープされるのもポイント♡)


なので、見た目以上の重量感で夕方プロテインを飲んだら体重が減らないこと間違いなし!
と、思い少し小さめのお弁当箱を購入♡

たまたま入ったお店で一目惚れしたこちら!!

京都の老舗メーカー、公長齋小菅のお弁当箱。


天然の竹を使って職人さんが1つ1つ手作りしているそう。



触り心地がとっても柔らかいんです‼︎‼︎‼︎

手作りの温かみが感じられるお弁当箱に一瞬で一目惚れでした♡



今まで、2000円くらいのお弁当箱でも良いものだと思ってたけど、

今回買ったものは約3倍の値段!


それでも即決できたのは、自分の価値基準と物が一致したから♡



本当に自分が好きだと思えるものにはお金をかけたいです( *ˊᵕˋ )


逆にそれほど思いがないのならメルカリで十分。笑


歳を重ねてものに対するこだわりが一層深まってきました♡



これからも自分の好きを極めていこう⋆




お弁当箱を変えてからさらにお弁当作りも楽しくなって毎日の満足度も高め!


好きを極めるって浪費じゃなくて自己投資。


昔も今も出て行くお金は変わらないか、増えてるけど、
本当に今は無駄が少なくなって、1つ1つが毎日のモチベーションに繋がっています♡


今日も美味しい1日になりますよーっ♡





私が通っているパーソナルジム♡

※代々木徒歩3分(新宿徒歩4分/南新宿徒歩1分)


マンツーマンで食事のアドバイスもしてくれるので、1人では中々続かない人にオススメです( *ˊᵕˋ )

EXEEDのInstagramで、今までに通われていた方のBefore Afterも載っています!


 *---*---*---*---*---*---*---*

minneにてアクセサリー販売中✩
樹脂ピアスがメインです!
 >>画像をクリック<<
{805B88D3-5DF5-4B8E-84D2-C00C0401D6DD}
 
 
ハンドメイド用のホームページは
以下の画像より
{1E5CE42C-DE35-40A9-9E7F-397456CD62FE}
 

 

*---*---*---*---*---*---*---*
 
LINE@はこちら
※現在配信の予定はありません
 

友だち追加

{BF3CE942-CFD5-46F1-9354-7628B37FB305}
※LINE@のアカウントなので、友達追加をしても私のほうからは誰が友達になったかは見えませんのでご安心くださいませ~!
 
ただし、トーク画面からメッセージを送ると誰からメッセージが届いたかはわかりますのでご了承ください。

 

*---*---*---*---*---*---*---*

 

Instagram
>>画像をクリック<<
{DC9B85E0-ED9D-4C5F-AB31-1D8E97A7CBD1}

 

*---*---*---*---*---*---*---*

 

LINEスタンプ販売中
全8種類♡
>>画像をクリック<<
{5DFE8BD0-99E0-482C-AB6E-65BDA2AAA3FC}
 
*---*---*---*---*---*---*---*
 
 
 
~~~ランキング参加中◡̈* ~~~
気が向いたら好きなのポチッとお願いします(*´˘`*)
 
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
 
にほんブログ村 料理ブログへ
 
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへにほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へにほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ
 
いつもありがとうございます♡
 
カラフルフードコーディネーターYUKI