《diet》味・ネーミングセンスが抜群のプロテイン@ビーレジェンド | カラフルフードコーディネーター/YUKI 〜野菜を食べてHAPPINESS LIFE〜

カラフルフードコーディネーター/YUKI 〜野菜を食べてHAPPINESS LIFE〜

野菜を使ったカラフルで美味しいお料理を作ったり、
飲食店は肉、魚、多国籍と色々なお店へ行きレポートしてます♡

食べることは生きること。

カラフルな食卓でみんながhappyになれますように✩

みなさまこんばんは♡

カラフルフードコーディネーターYUKIです¨̮


今日は朝からプロテインを飲んでバリバリお仕事してきましたー٩( ᐛ )و


ジムに通うまで朝ごはんを抜きがちでしたが、最近はしっかり食べてるので、
朝ごはんをプロテインに置き換えたのは初めて!
(寝坊しちゃっただけなんですけど。笑)

お腹空くかなーって思ったけど、意外とへっちゃらでした♡

私が飲んでるのはこちら!

ビーレジェンドのプロテイン♡

ジムに行き始めて、最初の頃にトレーナーさんにオススメしてもらって買ってみたのですが、

何これ!美味しい!!!

と、驚き♡


むかーしむかし、もう記憶がないくらい前にプロテインを飲んだことがあったのですが、

これは.....動物のエサですか...?

と思うほど美味しくなかったはずのプロテインが、めちゃくちゃ美味しくなっているー!!
(昔飲んだのはビーレジェンド製品ではないです。)


私の中の
プロテイン=美味しくない
の概念が変わりました♡


それに、今は糖質制限中で、甘味も全て抜いてるので、甘い味のプロテインが至福なのです♡

糖質制限してなくても、絶対美味しいと感じるくらいの美味しさで、飲み過ぎちゃう人いそう〜笑


美味しく、楽しくダイエットにはもってこいだなと思いました⋆


トレーナーさんにオススメされたのが、

初恋のいちご風味

だったので、初恋のいちご風味は1キロのを購入。


他に、
激うまチョコ風味
そんなバナナ風味
ぴちぴちハッピーチ風味
の小分けのも購入。

ネーミングセンスが抜群ですね。笑

全部飲んでみましたが、いちごが一番美味しい!!!

言うこと聞いて良かったー笑


今は水割りなので、いちご以外は少し水っぽさが私はう〜ん。。でした。

いちごは水割りでも美味しい♡


初恋おそるべし!!


いちごミルクとか、甘めのジュースが好きな人はきっと美味しく飲めると思います♡


普段は間食で付属のスプーン4杯を水で割って飲んでます♡


気分によってお水は300〜500ml!
今日は朝ごはんの代わりだったので300mlくらいで濃厚タイプ♡
パッケージセンスも抜群です。笑


少し前にミルキー風味が話題になっていたり、普段プロテインを飲んでいる人の間では結構有名みたいですね( *ˊᵕˋ )


私は限定発売されていた
・力もちの桜餅風味
が気になっていたものの、1キロ発売しかされていなくて諦めたんですが、今更買っておけば良かったーと後悔しています_(┐「ε:)_

美味しかったのかな〜?
桜餅大好きだからめちゃくちゃ気になる!!

ぜひ感想をお待ちしております♡

次出たら買いたいと思います!!



プロテイン、何を買えば良いか悩んでいる方はビーレジェンド覗いてみて下さい!


ちなみに、家にも誰かにいただいたプロテインがあったのですが、
トレーナーさんに栄養素を見て頂いたら、それじゃなくてビーレジェンドのほうが良いと言われたので、プロテインによっても栄養は違うみたいです!!

ジムに通われている方はトレーナーさんに聞いてみても良いと思います( *ˊᵕˋ )



美味しく楽しく筋肉を育てよう!!





私が通っているパーソナルジム♡

※代々木徒歩3分(新宿徒歩4分/南新宿徒歩1分)


マンツーマンで食事のアドバイスもしてくれるので、1人では中々続かない人にオススメです( *ˊᵕˋ )

EXEEDのInstagramで、今までに通われていた方のBefore Afterも載っています!


 *---*---*---*---*---*---*---*

minneにてアクセサリー販売中✩
樹脂ピアスがメインです!
 >>画像をクリック<<
{805B88D3-5DF5-4B8E-84D2-C00C0401D6DD}
 
 
ハンドメイド用のホームページは
以下の画像より
{1E5CE42C-DE35-40A9-9E7F-397456CD62FE}
 

 

*---*---*---*---*---*---*---*
 
LINE@はこちら
※現在配信の予定はありません
 

友だち追加

{BF3CE942-CFD5-46F1-9354-7628B37FB305}
※LINE@のアカウントなので、友達追加をしても私のほうからは誰が友達になったかは見えませんのでご安心くださいませ~!
 
ただし、トーク画面からメッセージを送ると誰からメッセージが届いたかはわかりますのでご了承ください。

 

*---*---*---*---*---*---*---*

 

Instagram
>>画像をクリック<<
{DC9B85E0-ED9D-4C5F-AB31-1D8E97A7CBD1}

 

*---*---*---*---*---*---*---*

 

LINEスタンプ販売中
全8種類♡
>>画像をクリック<<
{5DFE8BD0-99E0-482C-AB6E-65BDA2AAA3FC}
 
*---*---*---*---*---*---*---*
 
 
 
~~~ランキング参加中◡̈* ~~~
気が向いたら好きなのポチッとお願いします(*´˘`*)
 
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
 
にほんブログ村 料理ブログへ
 
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへにほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へにほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ
 
いつもありがとうございます♡
 
カラフルフードコーディネーターYUKI