ママイキは新感覚ヒーリング | ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

コーチングをベースに難しい理論は一切なく
わかりやすい事例と笑いあり涙ありの講座は
感動のエンターテイメント♪
参加しただけで元気になる、心揺さぶられる講座は
口コミで全国に広がり海外にも飛び火


今日はママイキ236期@八重洲初日

同じく234期@仙台も初日でしたビックリマーク


私は八重洲を担当。


初日は笑いあり涙あり

感情のジェットコースタージェットコースター


「ママイキは新感覚ヒーリングだと思います」


こんな風に言ってくれた受講生のMちゃん。

お会いしたことがある方はわかると思いますが

基本的に


”元気になった” とか ”パワーをもらった”


と言って頂くことが多いのですが

こんな風に言われたのははじめて。

嬉しかったなぁ~ラブラブ


ママイキは心、いや魂が震える講座なので

終わった後の疲労感は思っている以上です

よく受講生の皆さんに

『帰りは気をつけて帰ってね。

 電車の乗り過ごしor反対方目に乗るなんてこと

 よくありますから~あせる


Mチャンも、帰りお約束通り電車間違えて

反対方向に乗ってたらし(笑)

且つ、その後の予定まで勘違いしてしまったとか


ママイキの前は、どうぞ早くお休み下さいねにひひ


土曜日のママイキだけは単発受講OKとしています

仙台と八重洲は、2日目からの受講もOKです




itmaki



2015年開催



秋の開催は・・・


黄色い花ママイキ228期@福岡     祝 満員御礼 キャン待ち

黄色い花ママイキ229期@大分日田   受付中

黄色い花ママイキ234期@仙台     2日目からの参加OK

黄色い花ママイキ236期@八重洲    2日目からの参加OK


コスモスパパママ@熊本(12月開催)  10月12日受付開始



黄色い花ママイキ237期@たまプラーザ  好評受付中

黄色い花ママイキ238期@熊本

黄色い花ママイキ239期@甲府

コスモスパパママ@仙台

コスモスパパママ@豊橋