男性がママイキ受けたら・・・ | ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

コーチングをベースに難しい理論は一切なく
わかりやすい事例と笑いあり涙ありの講座は
感動のエンターテイメント♪
参加しただけで元気になる、心揺さぶられる講座は
口コミで全国に広がり海外にも飛び火

今日はママイキ233期@大阪


今朝は横浜は雨でしたが

大阪はいいお天気晴れ

気温はまだ高くても、風はすっかり秋ですね。



今回の大阪、協賛をして下った方が3名参加されています。

講座の後のランチ会にもいらして下さって

感想を伺うのが楽しみなのです。


勿論お子さんがいらっしゃるので

子育て、家族との関わりでも受け取って下さいますが

やはり男性、多くの時間を会社で過ごすので

仕事に絡めて受け取られることも多いようなのです。


ママイキは完全に子育てネタなのに

受け取る時には勝手に脳内変換されているんですねビックリマーク






↑の絵は、横浜の受講生が描いてくれました。

ママイキノートに何気なく描いてくれてたのを発見。

嬉しくて思わずパチリカメラ




itmaki



2015年開催



秋の開催は・・・


黄色い花ママイキ228期@福岡     祝 満員御礼 キャン待ち

黄色い花ママイキ229期@大分日田   受付中

黄色い花ママイキ234期@仙台     好評受付中(土曜開催)

黄色い花ママイキ236期@八重洲    開催間近(土曜開催)


コスモスパパママ@熊本(12月開催)  10月12日受付開始



黄色い花ママイキ237期@たまプラーザ  好評受付中

黄色い花ママイキ238期@熊本

黄色い花ママイキ239期@甲府

コスモスパパママ@仙台

コスモスパパママ@豊橋