ウチごはんであれこれ⑷〜豚汁 | chaiのボチボチいきまひょ♪

chaiのボチボチいきまひょ♪

ちょいとここでホッとしていきませんか?
ホンのちょっとした日常の話で和みましょ(^-^)


なぜか相方よりも早く目が覚めてしまい
そのまま起き出して、朝支度&お弁当を。

その後、家事を済ませて
かかりつけの病院でいつもの薬だけもらう。
今は長く病院の中にはいたくない。
インフルエンザが流行っているし
今のワタシには
これ以上の病気は驚異でしかないので。

一度、帰宅して豚汁を作って
午後から今、この病気の担当の病院へ。
フラつきなど今の症状を話して
再度、処方してもらい、後日、検査をする事に。
とてもきめ細かく対応して下さるので
この病院に行って良かったと思っている。
受診後、お弁当を買って、バスに乗り
処方してもらう薬局に向かうつもりだった。

すごい偶然‼︎

相方に経過報告のメールを入れて
しばらくしたら
「○○を通過した?」とメールがきて
えっ、今、まさにそこを通過するところで
慌てて降りて
「たった今、降りた!」とメールで伝えた。
すると、しばらくしたら相方、車で登場!
いや〜、あまりにも偶然すぎて驚いた!
ちょうど帰宅途中だったようで笑い泣き

そのまま、薬局に送ってもらい
待機してくれていたニヤリ

もうテキトーに作った豚汁が
めっちゃ美味かったようで
相方はお代わりをし
さらに翌朝も食べて行った笑い泣き
味にはホントにうるさいので
美味しいとお代わりしてもらうと
うれしいね笑い泣き
{4D5BE189-0BD5-449D-8E0A-C11870C55BC7}