反省 | chaiのボチボチいきまひょ♪

chaiのボチボチいきまひょ♪

ちょいとここでホッとしていきませんか?
ホンのちょっとした日常の話で和みましょ(^-^)

こんな遅くに更新ごめんなさいアセアセ

今日は(日付が変わってしまった笑い泣き)
相方は義父と2人で呑みに出かけた。

出かける前、しきりにワタシを誘ったが
まだまだ人前で食事をする状態じゃないし
今は人混みでウィルス感染が怖いので
楽しんでいってらっしゃい\(^o^)/て
笑顔で送り出した…のだが

いつもなら3時間もしたら帰宅するのに
帰ってこない…。
あれ?どうしたかな?
随分の時間経過と共に相方、ご機嫌な帰宅。


そこからがちょっと怒涛の展開で
最後にワタシは雄叫びを上げてしまったアセアセ


怒っちゃいけないと思いながらも
止まらなかった…。
う〜ん、ちょっと言い過ぎた。

けどね、けどね…。

責めすぎたかな、と反省したけど。

嫌な気持ちになるなら
言わなきゃいいんだけど
カラダの事を心配するから
つい言っちゃった。

相方だって息抜きしたいんだよね。

わかっているから
笑顔で送り出したんだけど。

相方が酔っ払って爆睡している間
晩御飯なんて作る気になれず
カップ麺で済ませようとしたら
自分の口がまだ開けきっていないし
曲がったままだと忘れて
フツーに食べようとしたら
カップごと
ドサッと床に落としてしまったガーン

スウェットに熱湯なスープをかけてしまい
そこら辺がビチャビチャになった。
情けなくなって涙が出ちゃった。

はぁ…(´-ω-`)

コレは天罰かなぁ…。

毎日、日々、反省ばかり。

酔っ払っていながらもイチゴ大福と
プリンをお土産に持って帰ってきてくれた。



明朝は美味しいトーストを作ってあげようクローバー

(両目が見れる状態になったので長文になってごめんなさい(^^;))

{EDABA591-DF50-4BEB-92E9-A2969A3302BC}