あるもの探し♪ | 全ては視点!はっぴーアゲアゲ↑↑鱗取りアドバイザーさゆ

全ては視点!はっぴーアゲアゲ↑↑鱗取りアドバイザーさゆ

これまで自分で気付けなかった自分の本質を
見つけ出したと衝撃を受ける人続出!!
波瀾万丈人生を歩んできたさゆだからこそ、あなたの全てを受け入れます。

今、ないもの

足りないものを見つけるのではなく




今、あるものを見る

もう十分足りてることに気づく

  

自分のことはついつい過小評価しがちじゃない?

もってない、出来ないところに目が行きがちじゃない?



認められないその部分を
認めてあげられるようになったら
今より幸せな気持ちになれると
おもいませんか?




うん、それでいいんだ、自分は


て心から思えたら
毎日がほんの少し
変わるとおもいませんか?



だけどなかなか自分のことってわからないよね



だから一緒にみつけていこうよ
( ´ ▽ ` )ノ

気づいていこうよ
( ´ ▽ ` )ノ



それが

セッションという形で
わたしがだれかにとどけられること



なのかもしんないなあ~~♪♪


{2CCC8C3D-57E2-44FA-95CA-133EBAE0C411}



今日もはっぴーアゲアゲアップアップアップアップキラキラクローバー

{D0C21D2D-A12D-4194-9EEC-149C37D21C09}


心の鱗とりアドバイザーさゆ
ご提供中のメニュー


お月様 世界で一つのさゆ式セッション
 ⇒メニューはこちら☆

指輪 さゆ式自分占いタロット講座
 ⇒お知らせはこちら☆