10人にリサーチする | 全ては視点!はっぴーアゲアゲ↑↑鱗取りアドバイザーさゆ

全ては視点!はっぴーアゲアゲ↑↑鱗取りアドバイザーさゆ

これまで自分で気付けなかった自分の本質を
見つけ出したと衝撃を受ける人続出!!
波瀾万丈人生を歩んできたさゆだからこそ、あなたの全てを受け入れます。

はーい!

はっぴーアゲアゲアップアップセラピスティーナさゆたんです!
皆様、土曜の午後、いかがお過ごしですかラブ


さゆは風邪気味なのでフルーツティー作りにはまってます♪無農薬オレンジ入り♪
{20BF5011-D355-469E-BEED-B62BB050F905}




さゆはね、統計をとるのが大好き(笑)

解明したくなるんです~~

あほにみえる行動にもちゃんと根拠があります♪♪
そうは見えないやろけど(笑)

{AED727BE-2F52-4F32-BC0B-A8F4313DB30C}




多趣味で人間大好き!!なわたくし


いままで触れあってきたたーくさん!!の人々の言葉や特徴
セッションでであった方も
数分話した方との会話
などもすべての方がことが
多分頭ん中で統計化、
分類化され
無意識部分に
蓄積されています爆笑爆笑爆笑爆笑ウインク

(あなたもそうしてるよ!無意識の力てすごいんだよ)



それがセッションにすごーく役立っているんだなあと
つくづく感じます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


もちろん一人として同じひとはいない!!
ପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛

{61276189-AE99-41C9-B3DC-FC571CB4929D}




ただ直感も
その膨大なデータをヒントに
引き出されてもいるんだなー
ってね



たとえばね

このさゆたんブログ読んでもらいます。(クライアント様以外の友達とか知り合いね!)


3グループ、合計10人にこのブログどう??
と、ききます。


まずわかること


❶何故かグループごとに答えがだいたい同じになる



Aグループ4人
→長過ぎる!下まで読めない!飽きる!!


Bグループ3人
→長い!だけどつい読んでしまう!


Cグループ3人
→面白い!読ませるよね~!長いのに(笑)


みたいな感じでっ♪
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



結局、ブログ長い(過ぎる)てのは共通認識としてあるのは確実(笑)



同じグループでも個別に質問しています。
なので、

1人の答えを聞いて、
わたしもそう感じた~~
ではなく、
同グループであっても他の人の答えは知りません。


だのに、同じ群れにいる人たちと言うのは
一つの議題に対しての反応が似ている!!



一人一人は全く違う個性なのに
同じグループとこちら側がくくった場合
(例えば会社グループ・ママグループ・高校時代グループなど)
グループ内でそれぞれが似たような反応をする


もしかして、またこの3つのグループをシャッフルして
別々にグループ構成したら、
同じ人なのに違う反応になるのかも?!


グループごとに見せているさゆたんの顔や位置が
微妙に違うので
それぞれのグループ反応も違うのかなーなんて思っています


うん!!シャッフル!!
今度ためしてみよう!!
←もしやヒマ人??(笑)



❷本当に自分の欲しい答えを出してくれる人は
10人いたら大抵は1人か2


それそれ!それが欲しかったのー!!
まさに!!!
てやつね♪
それか(自分の望む)一番近い言葉を言うてくれるのが
1人か2人てことですね( ´ ▽ ` )ノ



今、自分は人からどう見られたいのか?
どういう言葉をもらいたいのか?
と、普段は意識してないことも
その答えをもらうことで、
「それそれ!それがシックリ!」
と、
今の自分の本心、または状態までわかっちゃう特典付き(笑)

そこまで考えて話してるひとはなかなかいないかもやけど(笑)

そーゆー視点でみるとわかる!て
ことねチューラブ


あ、褒められたいんだな、
しかられたいんだな、
みたいにね♪


8.9人はそれぞれの価値観で、
(今の自分の考えにはしっくりこない)あれはダメこれは良いといろいろな意見をくださいます。


てことは??


一つなにか新しいことを自分がしはじめたら

10人中8、9人は否定に感じるか
どこかしらで自分が納得できないことを言うてくるもんだ
(と自分が反応する)


ってことがわかりますよね( ´ ▽ ` )ノ



良い悪いではなく、そーゆー法則なのかもしれんっ!




なんて勝手に頭ん中で解明したり
統計データ化してます(笑)


そーゆーの大好き!!!!

※ちなみにさゆのクライアント様は10人いたら
みんな欲しい言葉をゆうてくれますよ!いや、それ以上の事ばかり!
すごいよ!神!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{266E3DCE-05C0-4EC1-95AA-26F8DF758F69}




10人の割合法則てのもある!!!
(人に聞いた)


例えば講座を去年9月に始めて
生徒さんが最初の講座自分占いには
11人来てくれました


その上のクラスにきたのは
6人

半数以上すすみました


そしてさらにその上のクラスにきたのは

3人


さらに半分になりました


そしてプロデビューコースにきたのは

その中で2人!




数の法則として

2:6:2     

3:4:3

でのがあるみたいです


教室で真面目に勉強してるのは2人か3人
適当にやったりやらなかたりの子が6人か4人
全く受けてないのが2人または3人

だという例。

おもろくない?!?( ´ ▽ ` )ノ


まさにさゆの講座をみても、

一回来て全くタロットを使わない方は2人

自分占いの日常使いの方は6人

プロデビューの方は2人


そんな割合だなー
なんておもって
1人でにやにやと楽しんでるさゆたんです(笑)


あー!たのしい!!!ラブラブラブラブラブラブ


皆さんも身の回りで

2:6:2とか
3:4:3とか、さがしてみて!

おもろい発見あるかもー!!!!


別にしたくないよて?(笑)
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん




わたしはセッションにおいて

「それそれ!!その答えが今のわたしにしっくり!」

というリーディングと
言葉がけをしていきたいなー

そのしっくり!!
の1人になれたらいいな
とおもてるよ
(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡





今日もむだに長い?

うん!!!!
共通認識です(笑)

{E427A736-AE57-4929-A24B-34887E64BC69}



ではみなさま、
今週末もはぴるんアゲアゲでねええ
ラブラブラブラブラブラブアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


先週デズニーいてきた♪ 楽しい事し隊報告もまたするう!ながーく!!いらんて?(笑)
はぴるん思考ははぴるん毎日をつくりだすよ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡これ、まぢ♪♪
{AFDE6720-FFAE-42C7-9458-653CFF9AE09C}