【募集】happy-cafe-time〜マンツーマンお茶会〜 | 引き寄せ歴25年!変わりたい人なら必ず変われる!無限の可能性を開花させましょう☆happy-cafe-time

引き寄せ歴25年!変わりたい人なら必ず変われる!無限の可能性を開花させましょう☆happy-cafe-time

虚弱体質でツイテいない私は「24歳で死ぬ」と思い込んでいた。21歳の時、一人の素敵な女性と出会い、潜在意識や引き寄せの世界を知る。日々実践し、人生が180度変わる。楽し過ぎて友人知人にシェアし周囲も変わり、気づけば25年。変わりたい人は必ず変われます!

こんばんは

理想の未来を手に入れるお手伝い
女性のマインド整理アドバイザーEtsuです


いつもブログを読んで下さり
ありがとうございます♡


はじめましてはこちらから↓
〜潜在意識編〜
〜整理収納編〜

{8D818D47-091E-4C58-A68A-C0550FB48D83}

誰しも本来もっている
無限の可能性を引き出すお手伝いをし
幸せな女性を増やしたい!!


ご縁あった方々に
理想の未来を手に入れる
お手伝いをさせて頂いてきましたが
より多くの方のお手伝いをしたく
マンツーマンお茶会をスタートします♡


happy-cafe-timeマンツーマンお茶会お知らせ

 

こんなことを考えていませんか?

 

check 思考の整理がしたい

check 潜在意識、引き寄せの活用法を知りたい

check より豊かな暮らしがしたい

check 自分の人生をより良く変えていきたい

check 夢を叶えたい

 


私は、19年間、心理学、コーチング

整理収納、ヒーリングなどで

学んだことを元に実践し

多くの友人、知人のマインド整理の

お手伝いをさせて頂きました

 


 マンツーマンお茶会をした方からは


暖かい気持ちになった

一歩踏み出す勇気をもらった

生きるのが楽になった

固定観念が外れた

久しぶりに心から笑えた


など、喜びのお声を頂き



継続で引き寄せ活用法を

アドバイスさせてもらった方からは

 

私と同じように



食べものの引き寄せに始まり

希望の仕事、結婚、住まいが決まったり

人間関係がうまくいったり

欲しいものや叶えたい夢が

叶うようになったり


幸せを感じられる日々を

過ごせるようになったと

嬉しい報告をたくさん頂いています♡




私に魔法のような技があるのではなく(笑)

本人が変わりたいと望んでいれば

筋トレのように

トレーナーからコツを学び

二人三脚で歩んで行くと

その分野の筋肉がついていき

持続しやすいのだと感じています

 

 

現状は関係ありません

自分がどうなりたいか?だけです

 

あなたのなりたい未来へ

書き換えていきませんか? 



私は、たくさんの苦い経験から

強く、優しくなれました



ご縁あり、出会って下さった方の

幸せな未来を誰よりも信じ

愛をもってサポートさせて頂きます♡



12月限定のモニター価格です

来年からは、上げさせて頂きます


ピンと来た方は

下記から気軽にお申し込み下さいね



 

{699A6C55-580C-4C50-B9EF-595E6D8291C8}

お会い出来るのを楽しみにしています♡
※女性限定です


詳細&お申し込みはこちらから↓
 
{8059F84E-F008-4B36-AB04-B9B7689C7273}