ギャハハハハハ(((o(*゚▽゚*)o))) | 引き寄せ歴25年!変わりたい人なら必ず変われる!無限の可能性を開花させましょう☆happy-cafe-time

引き寄せ歴25年!変わりたい人なら必ず変われる!無限の可能性を開花させましょう☆happy-cafe-time

虚弱体質でツイテいない私は「24歳で死ぬ」と思い込んでいた。21歳の時、一人の素敵な女性と出会い、潜在意識や引き寄せの世界を知る。日々実践し、人生が180度変わる。楽し過ぎて友人知人にシェアし周囲も変わり、気づけば25年。変わりたい人は必ず変われます!

おはようございます

 

理想の未来を手に入れるお手伝い

女性のマインド整理アドバイザーEtsuです 

 

いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます♡

はじめましてはこちらから↓

24歳で死ぬと思い込み

ツイテなかった私が

21歳から劇的に人生を変え

ツイテイル私に変わった

ストーリーはこちら☆

 

思考をサクサク整理し

何が起きても落ち込まない私になった

整理収納との出会いはこちら☆

 

 

image
 
 お腹がよじれるくらい
最近、腹を抱えて笑いましたか?
 
我が家は、よくあります
 
 
 
先日も笑い過ぎて
涙流しながら
夫婦揃って
腹を抱えて転げ回る 爆
 
コロゲマワル!!!
 
いくつだ!?
 
 
 
 
もうすぐ43歳の私と
48歳のおじさんですが
何か?
 
 
だいたい笑いの内容は
ショーもない
 
 
 
噛んで言い間違えたことや
勘違いから始まった話
テレビを見て…など
 
 
 
はい!
おもいっきり
小学生レベルの笑いですわ
 
 
 
一度大爆笑したネタは
夫婦間でしばらくブームになるので
何度もリピートして笑う(*^^)v
 
子供がオモシロイと
何回もやってーと言うのと一緒だ!
 
 
 
夫婦で話している様子を
友達が見ていると
夫婦漫才してるみたい
と言われますが
いたって普通です
 

お笑いが大好きなだけ
 
 
 
笑う門には福来る
 
だからね(^_−)−☆
 
 
 
腹を抱えて笑おう!
 
 幸せは案外目の前にあるから♡
 
 
 
 
 

毎朝8時配信!

気軽にお悩み相談♪

 

\ あなたのお悩み教えてください /

 
友だち追加
または【@ efv2201f】でID検索
 
 

 

 毎週、金曜夜8時配信!

ガッツリ読み込みたいあなたは

 

\ メルマガで↓ /