会社命令で長期休暇を引き寄せ!?【石垣島旅行レポ①】 | 引き寄せ歴25年!変わりたい人なら必ず変われる!無限の可能性を開花させましょう☆happy-cafe-time

引き寄せ歴25年!変わりたい人なら必ず変われる!無限の可能性を開花させましょう☆happy-cafe-time

虚弱体質でツイテいない私は「24歳で死ぬ」と思い込んでいた。21歳の時、一人の素敵な女性と出会い、潜在意識や引き寄せの世界を知る。日々実践し、人生が180度変わる。楽し過ぎて友人知人にシェアし周囲も変わり、気づけば25年。変わりたい人は必ず変われます!

こんばんは

 

理想の未来を手に入れるお手伝い

女性のマインド整理アドバイザーEtsuです 

 

いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます♡

はじめましてはこちらから↓

24歳で死ぬと思い込み

ツイテなかった私が

21歳から劇的に人生を変え

ツイテイル私に変わった

ストーリーはこちら☆

 

思考をサクサク整理し

何が起きても落ち込まない私になった

整理収納との出会いはこちら☆

 

 

 

 

 

先日行った石垣島旅行
レポがすっかり遅くなりました
 
 
 
春頃だったかな…
 
 
 
私は、ゆっくり南の島に行きたい
願っていたんです♡
 
 
 
 
そしたら、カールさんが
会社命令で
5日間の連休をとるように!
って、言われたの!!!!!
 
 
 
 
しかも、会社全員が取れている訳ではなく
カールさんのいる部署は
トップが強く言ってもらえたらしく
取れるようになったそうで…
 
 
 
 
こんなの初めてですよー
 
 
 
キタキタキタ☆
 
 
 
ってなワケで
海外に行く?とか言いつつ
なかなか予約取らないカールさんwww
 
 
 
 
 
結局、9月に入って
1ヶ月もない状態で決めることに!!
 
 
 
 
関空が台風の影響が
出た時期だったこともあり
今回は、伊丹空港から
石垣島に行こうと!
 
 

 
 
 
高所恐怖症&ビビリな私は
久々の飛行機に手に汗をかきつつ(;^_^A
 
 
綺麗な景色でした
 
 
 
 
 
最初の2泊は
海が目の前のホテルで
オーシャンビューのお部屋



 
 
窓を開けると、綺麗な海が見え
波の音、潮の香りがする場所

 

 

 

 

この日は、お天気がイマイチ予報でしたが

てるちゃんのおかげ様で?

ピーカン照り(*^^)v

 

 

 

私は、ここぞという時、

てるてる坊主を作り祈願します 笑

 

 

 

てるちゃんパワー凄いんだよねー

 

 

 

カールさんに「いくつだ!!」

と突っ込まれますが気にしないw

 

 

 

 


 

 
海が見える場所での
モーニング♡
 
 
 
この日は、昼からダイビングの予定
 
 

 
ネガティブ思考(カールさん)
 
vs
 
ポジティブ思考(私)
 
 
 
の末、どうなったのか!?
 
 

 
 
明日に続く…
 
 
 
 
 
 

毎朝8時配信!

気軽にお悩み相談♪

 

\ あなたのお悩み教えてください /

 
友だち追加
または【@ efv2201f】でID検索
 
 

 

 毎週、金曜夜8時配信!

ガッツリ読み込みたいあなたは

 

\ メルマガで↓ /