“普通じゃない生き方” は生きている心地がする!? | 引き寄せ歴25年!変わりたい人なら必ず変われる!無限の可能性を開花させましょう☆happy-cafe-time

引き寄せ歴25年!変わりたい人なら必ず変われる!無限の可能性を開花させましょう☆happy-cafe-time

虚弱体質でツイテいない私は「24歳で死ぬ」と思い込んでいた。21歳の時、一人の素敵な女性と出会い、潜在意識や引き寄せの世界を知る。日々実践し、人生が180度変わる。楽し過ぎて友人知人にシェアし周囲も変わり、気づけば25年。変わりたい人は必ず変われます!

こんばんは

 

理想の未来を手に入れるお手伝い

女性のマインド整理アドバイザーEtsuです 

 

いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます♡

はじめましてはこちらから↓

24歳で死ぬと思い込み

ツイテなかった私が

21歳から劇的に人生を変え

ツイテイル私に変わった

ストーリーはこちら☆

 

思考をサクサク整理し

何が起きても落ち込まない私になった

整理収納との出会いはこちら☆

 

 





皆さんは、

秋ドラマ見ていますか?


僕らは奇跡でできている



これ、なんとなく
ピンッときて
夫婦で見ることにしたの!




なんだか、今までの
ドラマと違う気がして


カールさんと私に
合うような気がしたから…





そしたら
当たりだった!!






社会では生きづらさを
感じながらも


素晴らしい感性を持ち
ありのままの自分を生きる


主人公の
高橋一生さん演じる相河一樹






彼は、普通の人ができることが
出来なくて
叱られてばかり…


幼少期は
そんな自分が嫌いだった




ですが、


自分らしく生きる大切さ
に気づき




個性を受け入れて
人生を面白がって生きている♫




枠には、ハマれないけど
生きている楽しさを
全身で感じている人なんですよね




そこが素敵だと思う





皆が当たり前にできることが
出来ないって辛いと思うけど



自分を見失って


生きた心地せずに
ただ、生きているって人が
多い時代だからね…





自分が自分らしく生きるために
大切な何かが学べる
ドラマなんじゃないかなーって♡




最近、夫婦でよく会話する
テーマとも合っているから
お気に入りです



クスッと笑える部分もあり
緑や動物が出てくるから
癒されますよ(^_−)−☆




 
 

 
 

毎朝8時配信!

気軽にお悩み相談♪

 

\ あなたのお悩み教えてください /

 
友だち追加
または【@ efv2201f】でID検索
 
 

 

 毎週、金曜夜8時配信!

ガッツリ読み込みたいあなたは

 

\ メルマガで↓ /