誰もあんたなんか見てないからw | 引き寄せ歴25年!変わりたい人なら必ず変われる!無限の可能性を開花させましょう☆happy-cafe-time

引き寄せ歴25年!変わりたい人なら必ず変われる!無限の可能性を開花させましょう☆happy-cafe-time

虚弱体質でツイテいない私は「24歳で死ぬ」と思い込んでいた。21歳の時、一人の素敵な女性と出会い、潜在意識や引き寄せの世界を知る。日々実践し、人生が180度変わる。楽し過ぎて友人知人にシェアし周囲も変わり、気づけば25年。変わりたい人は必ず変われます!

こんばんは

 

理想の未来を手に入れるお手伝い

女性のマインド整理アドバイザーEtsuです 

 

いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます♡

はじめましてはこちらから↓

24歳で死ぬと思い込み

ツイテなかった私が

21歳から劇的に人生を変え

ツイテイル私に変わった

ストーリーはこちら☆

 

思考をサクサク整理し

何が起きても落ち込まない私になった

整理収納との出会いはこちら☆

 

 

 


一昨日、夫婦で
長野県にある2956mの山
駒ケ岳に登山しました





バスとロープウェイで
大半を登り


実際登るのは
400mほどの高低差


普通の人なら
往復4時間だそうです




が、しかし!




私は、一般的な目安時間に
登れた試しがない 爆





登ることが異常に遅い私は

登頂までに3時間





山頂からは、ちらっと富士山も!




綺麗な景色を堪能し
楽しみのお昼を済ませて
降り始めました





1時間くらい経った頃


後ろから
男の子の声が聞こえてきました



見た感じでは
小学1、2年生くらい? 
 



お父さんと一緒に
楽しそうに話しながら
余裕のよっちゃんで
古っ爆



私たちの少し跡を
降りて来ています




その時、突然



抜かされたくない!
って、思ったんです








行きは、数百人に
抜かれたであろう私



それは、もういつものことですが
帰りは、普通の人並みのスピードで
降りられるから



あんなちっちゃな男の子には
抜かされたくない
って、思ったんですよw (恥)



それから、休むことなく
抜かされないよう
必死のパッチで
降り続けました 
 








夢中で降りていると



あれっ?
声が聞こえなくなったなあ


休憩でもしてるのかな?
と思ったのですが…




何やら見覚えのない景色が
続いているような???



ん?



んん??




んんん??






こんな板の上歩いたかな?


カールさん 歩いたよー


そうかな?
記憶にないけど…




完全に
道、間違えてるやん!!!





小さな男の子には
負けたくないという
大人の維持で
夢中になった結果



結局、遠回りw



ギフトはありましたが 笑笑





あれっ!?

この話、どこかで聞いたような…




先日、私がシェアした
うさぎと亀の話に似てるんじゃ?







そもそも男の子は
私なんか見てないw






私は、男の子に負けたくないしか
考えていないから

道を間違えて遠回りしてる


っていうwww
大人気のなさ( ̄◇ ̄;)





目標間違ってるよねー

思わず、自分に突っ込んだ 爆






43歳お恥ずかしい話です^^;




まあ、その子のおかげさまで
スピードアップして
降りられたことに違いはない 
 



どこぞの小学生よ
ありがとう♡



失敗しながら
成長していきます(*´∀`)♪




 
 

毎朝8時配信!

気軽にお悩み相談♪

 

\ あなたのお悩み教えてください /

 
友だち追加
または【@ efv2201f】でID検索
 
 

 

 毎週、金曜夜8時配信!

ガッツリ読み込みたいあなたは

 

\ メルマガで↓ /