【レッスンレポ】オリジナルコースレッスン | デコパージュ大好き☆ ゆう葉 ☆のブログ

デコパージュ大好き☆ ゆう葉 ☆のブログ

ご訪問ありがとうございます。
大阪市港区の自宅でデコパージュ教室、ペパナプデコ教室をしています。
身近な素材がデコパージュで可愛く、
オリジナルな物に変身!
すっかりハマってしまいました。
一緒にデコパージュ、ペパナプデコを楽しみませんか?

ご覧いただきありがとうございますニコニコ
大阪、梅田より30分、本町より15分、弁天町より10分のデコパージュ&ペパナプデコ教室ゆう葉クローバーです。天王寺、奈良方面からも来ていただけます音譜


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

昨日は成人の日でしたね。
新成人の方、おめでとうございます。

日曜日、月曜日に行われたところが多かったようです。


我が家の娘も日曜日が成人式でした。
朝早くから色々大変でしたが、雨の予報も曇りに変わり何とか降らずに済みました。
終わってホッとしています。


さて、オリジナルコースに通ってくださっているO様、ミニティッシュボックスの全面柄合わせ、真ん中の穴以外貼り終えられました。


見せたい柄を考えて、柄合わせ箇所の多い貼り方を選択されたので、かなり細かい作業になりましたが、苦労された分、素敵な作品に仕上がりそうです。


次回細かい補修と穴の部分の処理からです。


柄合わせ、最初は頭の中に❓❓❓が飛び交うのですが、ハマると面白いんです。





長時間お疲れ様でした。