アマチュアバーテンダースクールにて★料理教室 | Cafe de happy a hamlet~親子で楽しむカジュアルフレンチ~

Cafe de happy a hamlet~親子で楽しむカジュアルフレンチ~

年間200件以上の家をわたる、ママ向け出張料理人のはっぴぃシェフの出張記録!





年間200件を渡り歩く
ママ向け出張料理人の
はっぴぃシェフです!

今回は定期的にお世話になっている
出張バーテンダーのまちゃさんの
アマチュアバーテンダースクールにて、
お料理教室の講師を
務めさせていただきました。






お料理を普段しない方も、
お家にお客様を招いて
ちょっとした振る舞いができるような
おしゃれで簡単なお料理を
レクチャーしました。





『白ワインのラタトゥイユ』
『生ハムで包んだ豚ヒレ肉ソテー』
『簡単レアチーズケーキ』




皆さんに楽しんで
お料理をしていただき、
勉強にもなったようで、
とても嬉しかったです!




これからも、はっぴぃを
よろしくお願いします!


出張バーテンダーまちゃさん


はっぴぃシェフホームページ
http://qq2v9ee9k.wixsite.com/happy-hamlet
→スケジュール確認出来るようになりました!