某テレビ局にて★フードコーディートのお仕事 | Cafe de happy a hamlet~親子で楽しむカジュアルフレンチ~

Cafe de happy a hamlet~親子で楽しむカジュアルフレンチ~

年間200件以上の家をわたる、ママ向け出張料理人のはっぴぃシェフの出張記録!



年間200件を渡り歩く、
ママ向け出張料理人の
はっぴぃシェフです!

ここのところ暑さのせいか、
風邪で体調を崩し、
投稿が遅れてしまいました(*_*)
今は回復して
元気に出張続けております!


先日はいつもお世話になっている
某テレビ局の朝の人気番組にて
フードコーディートの
お仕事をさせていただきました。







今回のテーマ食材は、
高級な佃煮です!

『どんこ椎茸と塩昆布の佃煮』


『うなぎの舞昆』


2種類をタレントさんとアナウンサーさんに
召し上がっていただきました。



うなぎの舞昆は、
出汁をかけて
ひつまぶし風に食べてもらいました。



昆布が分厚く
食べ応えのある佃煮だったので、
美味しかったようです。


陰ながらも勉強になりました!


これからも、はっぴぃを
よろしくお願いします!




ホームページはこちら