某テレビ局にて★フードコーディートのお仕事 | Cafe de happy a hamlet~親子で楽しむカジュアルフレンチ~

Cafe de happy a hamlet~親子で楽しむカジュアルフレンチ~

年間200件以上の家をわたる、ママ向け出張料理人のはっぴぃシェフの出張記録!




年間200件を渡り歩く、
ママ向け出張料理人の
はっぴぃシェフです!


今回はいつもお世話になっている
某テレビ局の
フードコーディートのお仕事でした。




今回のメイン食材は
『生しらす』と『奥久慈茄子』
でした。





生しらすはシンプルに丼にして。




茄子はポン酢和えにしました。

シラスはもちろんですが、
茄子はとても好評だったようで、
皆さんに綺麗に
召し上がっていただきました。



これからも、はっぴぃを
よろしくお願いします!