嬉しいご感想を頂きました!~MAYAカラー®お茶会へのご感想~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

おはようございます♪

栃木県那須塩原市
MAYAカラー®トレーナー
沼宮内鈴香です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


またまた嬉しいことが~( *´艸`)


昨日の【MAYAカラー®お茶会】
(お茶会の様子はこちら→★★)

こちらに参加してくださったちろりんさん
さっそくブログでご感想を書いてくださっていました♡

こういう場に、
初めて参加すると仰っていたちろりんさん

とっても緊張されてました!

そのなかで、だんだん
他の参加してくださった方と打ち解け

ご自身と向き合い
そして今の自分に出来ることは何か

そのために、まずどうしたら
自分の気持ちがそこまで持っていけるか。

色々な気付きがあったようですハート


その想いも丁寧に記されてますので、
ご紹介させていただきますね♪

ちろりんさん、ありがとうございました☆



那須塩原市グルーデコ®ユリシス・ドンネデコ・耳ツボジュエリーサロン*ほのか*

ちろりんさんのブログです☆
↓↓


昨日に続き、今日も【MAYAカラー®お茶会】です。


今日はどんなお時間になるのかな?

と、昨日からワクワク(少しドキドキ♡)


皆さんに、楽しんでもらえるといいな♪



沼宮内鈴香




*ランキングに参加してます。ポチっとしていただけると嬉しいです♡*

↓↓


にほんブログ村