待っていたものが届くワクワクと、これから開くワクワクと♡~TCカラーセラピーDVD3巻セット~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

おはようございます♪

栃木県那須塩原市
TCマスタートレーナー
沼宮内鈴香です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/


年末までのキャンペーン♪

TCカラーセラピー体験☆については
こちら→★★



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


昨日は夫のビッグイベント(?)も終わり


沼宮内家も一段落です♡




さて。


先日、楽しみにしていたこちらが届きました~♪


TCカラーセラピーDVD3巻セット☆




再配達で受け取ったので、
皆さんよりも遅れて手元に。

週末は、なかなか時間が取れずに
観ることはできなかったんですが

今週から、少しずつ見ていきたいな♪
と思ってます♡


土曜日に開催したお茶会の様子も、
後程アップしますね!

楽しかった~( *´艸`)♡



それでは、雨の月曜スタートですが
今週も頑張りましょう☆



沼宮内鈴香




*ランキングに参加してます。ポチっとしていただけると嬉しいです♡*

↓↓


にほんブログ村




お知らせ
 


■10月15日(土)・ 18日(火)・ 25日(火)
   MAYAカラー®お茶会 vol.2 @Lino  


■10月30日(日)
   プティパ@足利市民プラザ   


■11月26日(土)
   来年のテーマカラーできらきらチャームを作ろう☆@Lino


■12月17日(土)
   MAYAカラー®お茶会 vol.3 @Lino


■2017年1月予定
   セッション練習会 vol .3 @Lino






メニュー